刺されると怖いトコジラミの駆除ならトコジラミ駆除ナンバーワン
まかせて安心!!施工業者ならではのトコジラミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み トコジラミ駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【トコジラミ駆除 生態】

トコジラミの被害にお困りの皆様、トコジラミ駆除ナンバーワンにお任せ下さい。

トコジラミの被害は全国どこでも発生しています。そしてその被害を拡大させています。

トコジラミの姿はノミやダニに似ているのですが、その生態は全く異なるのです。

人間が刺されると、「かゆみ」と「腫れ」が発生します。この「かゆみ」と「腫れ」は、尋常ならざるもので、ノミ、ダニとは比べものになりません。

トコジラミ駆除ナンバーワンでは多くの実績や経験に基づき、既にトコジラミの発生を確認した箇所のみではなく、今後トコジラミの発生・生息しそうな箇所をも充分にチェックさせていただき、合わせて処理いたします。

トコジラミはベッド周辺・カーテン周り・畳の中・ふすまや障子・壁面・床面・押し入れの中などあらゆる場所で発生する可能性があります。
また宿泊施設等は様々な人々が行き交う事から、トコジラミが発生しやすい場所と言われています。

少しでも怪しいなと感じられましたら、まずはご相談下さい。
トコジラミ駆除ならトコジラミ駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

トコジラミ駆除ナンバーワン
0120-094-781

カテゴリー: 未分類

テレビ出演情報

トコジラミ駆除No.1とは 本当に怖いハト被害 代表取締役社長 梅木 厚生
トコジラミ(南京虫)駆除NO.1は防除研究所が運営する害獣・害虫駆除サービスです、私たちは、害獣・害獣駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
トコジラミ駆除NO.1運営 防除研究所 代表取締役 梅木厚生
トコジラミは時に南京虫(なんきんむし)と呼ばれ、日本のすべての地域に生息しているシラミの一種です。オス、メス関係なく人の血を吸い、食料とします。血を吸うと必ず血糞といわれる排泄をするのでトコジラミに刺された跡にはゴマのような黒い点が附着します。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
トコジラミ(南京虫)駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み