刺されると怖いトコジラミの駆除ならトコジラミ駆除ナンバーワン
まかせて安心!!施工業者ならではのトコジラミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み トコジラミ駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【トコジラミ駆除  静岡県賀茂郡河津町】

静岡県賀茂郡河津町地域でトコジラミの被害でお困りの皆様へ

トコジラミは、気温25度、湿度60%以上の環境を好み、春先から活動を始め繁殖します。
たとえ冬であっても、暖房や加湿器で室温が一定に保たれている環境下では、十分活動します。

生涯に200~500個の卵を産みます。卵の大きさは1.2ミリ程度で、夏をピークに1日に5~6個
のペースで産卵していきます。

気温25度の場合、卵は約5日で孵化します。卵から成虫になるまでの期間は約40日です。
気温が低くなるほど成虫になるまでの日数は増加し、気温18度では125日、15度では236日かかるという報告もあります。
成虫の寿命は、気温20度程度の場合、9~18カ月ほどです。
逆に気温が高くなると短くなり、27度では3~4カ月となります。

静岡県賀茂郡河津町でトココジラミの被害にお困りで、相談先をお探しならトコジラミ駆除ナンバーワンにお電話下さい!
長年の経験と実績で、完全駆除のノウハウを持ったトコジラミ駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

トコジラミ駆除ナンバーワン
0120-094-781

■静岡県の【トコジラミ駆除・トコジラミ撃退・トコジラミ退治・トコジラミ対策】
対応可能地域の一覧

大鍋
オオナベ
川津筏場
カワヅイカダバ
小鍋
コナベ
逆川
サカサガワ
笹原
ササハラ
沢田
サワダ
下佐ケ野
シモサガノ
田中
タナカ
梨本
ナシモト
縄地
ナワジ

ハマ
見高
ミダカ

ミネ
谷津
ヤツ
湯ケ野
ユガノ

カテゴリー: 最新情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

テレビ出演情報

トコジラミ駆除No.1とは 本当に怖いハト被害 代表取締役社長 梅木 厚生
トコジラミ(南京虫)駆除NO.1は防除研究所が運営する害獣・害虫駆除サービスです、私たちは、害獣・害獣駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
トコジラミ駆除NO.1運営 防除研究所 代表取締役 梅木厚生
トコジラミは時に南京虫(なんきんむし)と呼ばれ、日本のすべての地域に生息しているシラミの一種です。オス、メス関係なく人の血を吸い、食料とします。血を吸うと必ず血糞といわれる排泄をするのでトコジラミに刺された跡にはゴマのような黒い点が附着します。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
トコジラミ(南京虫)駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み