刺されると怖いトコジラミの駆除ならトコジラミ駆除ナンバーワン
まかせて安心!!施工業者ならではのトコジラミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み トコジラミ駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【トコジラミ駆除  静岡県賀茂郡西伊豆町】

静岡県賀茂郡西伊豆町でトコジラミでお困りの皆様へ

トコジラミは、別名【南京虫(ナンキンムシ)】とも呼ばれます。
1970年以前は、住宅で普通に発生していました。
それ以後は殺虫剤が普及したおかげで激減しましたが、近年再び被害が増えてきました。

扁平な体型のため、家具やじゅうたん、床、たたみのへり、カーテン、衣類、書籍他、あらゆるすきまに入り込みます。また就寝中に人を刺し血を吸うことが多いため、寝具まわりに生息していることが多いと言われています。

ベッドやソファに座った際に衣類に入り込んだり、カバンをじゅうたんの上に置いた時に産卵されたり、じわじわと人の使用するさまざまな物を介して拡大していきます。
特に卵や生まれたばかりの幼虫は付着しやすいうえ、気付きにくいため注意が必要です。

静岡県賀茂郡西伊豆町で知らぬ間にトコジラミに刺されお困りなら、トコジラミ駆除ナンバーワンにご相談下さい!
安心の自社専属のスタッフが迅速にトコジラミを駆除いたします。

トコジラミ駆除ナンバーワン
0120-094-781

◆静岡県賀茂郡西伊豆町の【トコジラミ駆除・トコジラミ撃退・トコジラミ退治・トコジラミ対策】
対応可能地域の一覧

安良里
アラリ
一色
イシキ
宇久須
ウグス
大沢里
オオソウリ
田子
タゴ

ナカ
仁科
ニシナ

カテゴリー: 最新情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

テレビ出演情報

トコジラミ駆除No.1とは 本当に怖いハト被害 代表取締役社長 梅木 厚生
トコジラミ(南京虫)駆除NO.1は防除研究所が運営する害獣・害虫駆除サービスです、私たちは、害獣・害獣駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
トコジラミ駆除NO.1運営 防除研究所 代表取締役 梅木厚生
トコジラミは時に南京虫(なんきんむし)と呼ばれ、日本のすべての地域に生息しているシラミの一種です。オス、メス関係なく人の血を吸い、食料とします。血を吸うと必ず血糞といわれる排泄をするのでトコジラミに刺された跡にはゴマのような黒い点が附着します。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
トコジラミ(南京虫)駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み