刺されると怖いトコジラミの駆除ならトコジラミ駆除ナンバーワン
まかせて安心!!施工業者ならではのトコジラミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み トコジラミ駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

茨城県でトコジラミ被害でお困りではありませんか?

トコジラミの被害は増々広まっており、日本国内様々な地域で発生しています。 季節的にも1年を通じて発生する害虫で、お問い合わせをいただきます。
トコジラミ駆除ナンバーワンではここ茨城県においてもトコジラミ駆除に関するご相談をいただきます。

トコジラミはノミやダニに似た害虫ですが、見た目の体型は大きく5〜8mmほどの体長をしています。
見た目としてはカメムシのような見た目をしており、住宅内で発生した際にはすぐにその存在に気づくと思います。
生態としては夜行性の性格をしており、夜中に動きだし寝ている人間の血を吸います。
トコジラミは住宅・建物の小さな隙間に入り込み生活をしますので、中古品の衣服、本、家具などを介して住宅内に侵入してくる可能性もあります。
またトコジラミはベッドや布団、畳、様々な隙間にフンをします。
そのため衛生的な二次被害も考えられ、とても恐ろしい存在で 茨城県でトコジラミの被害にお困りであれば、駆除実積豊富なトコジラミ駆除ナンバーワンに是非ご相談下さい!

トコジラミ駆除ナンバーワン
0120-094-781

□茨城県内のトコジラミ退治・トコジラミ駆除・トコジラミ対策・トコジラミ撃退対応エリア一覧
日立市(ひたちし)
石岡市(いしおかし)
茨城町(いばらきまち)
稲敷市(いなしきし)
鉾田市(ほこたし)
鹿嶋市(かしまし)
笠間市(かさまし)
下妻市(しもつまし)
古河市(こがし)
水戸市(みとし)
ひたちなか市(ひたちなかし)
境町(さかいまち)
八千代町(やちよまち)
つくばみらい市(つくばみらいし)
河内町(かわちまち)
かすみがうら市(かすみがうらし)
美浦村(みほむら)
利根町(とねまち)
常陸太田市(ひたちおおたし)
城里町(しろさとまち)
北茨城市(きたいばらきし)
大子町(だいごまち)
小美玉市(おみたまし)
五霞町(ごかまち)
つくば市(つくばし)
阿見町(あみまち)
龍ケ崎市(りゅうがさきし)
常総市(じょうそうし)
潮来市(いたこし)
神栖市(かみすし)
高萩市(たかはぎし)
那珂市(なかし)
土浦市(つちうらし)
常陸大宮市(ひたちおおみやし)
守谷市(もりやし)
大洗町(おおあらいまち)
取手市(とりでし)
桜川市(さくらがわし)
行方市(なめがたし)
坂東市(ばんどうし)
筑西市(ちくせいし)
牛久市(うしくし)
結城市(ゆうきし)
東海村(とうかいむら)

カテゴリー: 最新情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA


テレビ出演情報

トコジラミ駆除No.1とは 本当に怖いハト被害 代表取締役社長 梅木 厚生
トコジラミ(南京虫)駆除NO.1は防除研究所が運営する害獣・害虫駆除サービスです、私たちは、害獣・害獣駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
トコジラミ駆除NO.1運営 防除研究所 代表取締役 梅木厚生
トコジラミは時に南京虫(なんきんむし)と呼ばれ、日本のすべての地域に生息しているシラミの一種です。オス、メス関係なく人の血を吸い、食料とします。血を吸うと必ず血糞といわれる排泄をするのでトコジラミに刺された跡にはゴマのような黒い点が附着します。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
トコジラミ(南京虫)駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み